漢方相談ビフォーアフターを紹介するコーナーです。
のぼせと顔の赤みが気になって仕方ありません。
同僚からも「お風呂に入った後みたいだね」と言われると、気になって気になってたまりません。
メイクでは隠し切れず、何とかしたいのですが、術がありませんでした。
そこで、漢方でも試してみようかと・・・・・
漢方薬を飲んだことはなかったのですが、先生のお話を伺っていると、ほてりやのぼせ・顔の赤みが出てくる原因を知ることができ、安心しました。
すぐにでも、漢方薬を飲みたいと思い、先生にお薬をいただきました。
飲み始めて2週間ほどで、顔のほてりがマシになってきて、赤みの強さは薄い日も出てきたので、嬉しくなりました。
2カ月半服用中ですが、のぼせが減ったせいか、顔の赤みもひいてきました。
暖房の時期は強く出やすいので、今後も続けます。
ここのところ、足元が冷えて、のぼせやすい傾向にあるため体質改善することで、それらをカバーできることをご納得いただけて良かったです。
漢方薬で日ごろの不快症状が改善できることは、意外と知られてないことが少なくありません。
普段の生活の中に漢方薬を取り入れることで、快適な生活を取り戻すことができて何よりです。
今後も漢方薬を上手く利用してくださいね。
TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3